パパが娘に絵本を買ってくれました[みんな:01]
娘の好きな絵本、だるまさんシリーズ。
photo:01

『の』だけ持ってなかったんですが、お友達の家で『の』を読んで、喜んでたんだよ~って話をしたら買ってくれました♫

もう何度読んだ事か…[みんな:02]
ママの真似して、め!とか、は!とか声を出して喜んでました[みんな:03]
だるまさんシリーズは毎日何かしら読んでるなぁ[みんな:04]


はぁ[みんな:05]
それにしても、最近モヤモヤする事があって落ち着きません[みんな:06]
早くスッキリしたいなぁ~

あと、モヤモヤとは全然関係ないけどお買物に行きたーい[みんな:07]
娘の春服欲しいなー[みんな:08]
今週はお天気も良いみたいだし、暇だし、娘とおでかけしようかな[みんな:09]


iPhoneからの投稿