いつ覚えたのか[みんな:01]

先週末から突然し始め、大ブームになってる乾杯[みんな:02]
photo:01

初めはおままごとでやってたんだけど、おやつや食事中、飲み物を飲む度に
『かんぱ~い』って言ってくるように[みんな:03]
なので時間がかかるかかる[みんな:07]

ママがキッチンにいたら、わざわざ何か持ってきて『かんぱ~い』
大ブームです(^ ^)

何度か乾杯~ってした事はあるけど、教えたつもりなかったからびっくりした[みんな:04]

親バカだけど、可愛いね[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿