昨日は午前中はリトミックへ♫
朝5時過ぎに起きちゃったので、レッスンの頃眠くてぐずるかな…と心配だったんですが、途中に少し泣いた以外は元気にレッスンを受けてました[みんな:01]
ほんの少しだけど、ママから離れて動けてたし嬉しいな[みんな:02]

お昼寝&昼食後は公園へ[みんな:03]
やっぱりすべり台!
photo:01

今日はブランコや、追いかけっこもしました[みんな:04]
あの子アクロバティック~って、近くにいた赤ちゃん連れのご夫婦に言われちゃった[みんな:07]

追いかけっこで、大きな木の周りをくるくるまわってたら、ママが目がまわった[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿