最近、お風呂あがりに湿疹が出て、クリームとか塗っても治らない&
日曜日の夜から目やにが出るようになったので、昨日は小児科へ病院

運良く予約ができたので、全然待たなかったーひらめき電球

娘ちゃん、鼻の奧の方で鼻づまりしてて、その影響で目やにが出てたみたい。
初めての事だったからびっくりしたけど、すぐ治りそうで良かった[みんな:02]

注射とかないから、ご機嫌だった娘[みんな:05]
診察中に、突然先生に対していないいないばぁをしだしたのはびっくりしたなぁ[みんな:01]
先生も笑ってたよ!

1歳半健診予約しようとしたら、混んでるみたいで4月になった[みんな:03]
ギリギリ~
でも追加の予防接種も合わせて予約できたから良かったかなぁ[みんな:04]


そして、今日は保健センターの育児相談‼
9㎏になってましたー‼
最近重いもんねぇ。。
ママの相談中、眠くなったみたいですっごい泣いた[みんな:06]


雪もチラチラ降って寒いし、ゆっくりお昼寝しておくれ~[みんな:07]


iPhoneからの投稿