昨日は午後から短大のお友達の家で集まりました[みんな:01]
体調不良で全員集合はできなかったけど[みんな:02]
久しぶりだったので、話が尽きませんでした~[みんな:03]
昨年秋に親族のみで結婚式を挙げた子の写真を見せてもらったり[みんな:04]
おめでたの報告があったり…[みんな:05]
何だか幸せいっぱいな感じで、私もすっごく嬉しくなりました[みんな:06][みんな:07]
娘も楽しかったらしく、お昼寝ほとんどせず、チョロチョロしたり、イタズラしたり[みんな:08]
また近々会えるといいな♫


娘が最近作った?新野菜…
photo:01

トマト×にんじん。
なぜかこの組み合わせが気に入っている[みんな:09]


iPhoneからの投稿