昨日は児童館へ。
最近はこういった児童館のイベントとかに行ってもママにべったりで全然遊んだりしなかったけど、
今回はママから離れてたくさん遊んでいました合格

児童館の後は、ママ友さん家でランチ&遊びました[みんな:01]
大好きなすべり台もあり、喜んでました。[みんな:02]
お友達ともたくさん遊べて良かったね[みんな:03]

急に行く事になったのにキレイなお家家
我が家もいつ人が来ても大丈夫なように片付けなきゃ[みんな:04]
いつもおもちゃで大変な事になってる~[みんな:05]


iPhoneからの投稿