離乳食372日目
朝ごはん[みんな:01]
パン、コーンスープ、ウィンナー少しずつ[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
納豆ごはん、肉団子の野菜甘酢あんかけ少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
煮込みうどん少し[みんな:06]


今日は午前中はお散歩♫
お家からクリーニング店、スーパーまで頑張って歩きました!
何度か抱っこしたけど。
強風に煽られて、何度かちょこっと泣いてました[みんな:07]

お昼寝の後はクッキー作り♡
明日はバレンタイン[みんな:08]
今年はクッキー[みんな:09]
photo:04

お料理ブロガー?さんのブログで見た、かわいいbombay duckのクッキーカッターとベルメゾンで見つけたパンダの型抜きを使って。
娘もエプロンつけて型抜きデビュー[みんな:10]
photo:02

ちょっと髪がひどい事になってますが[みんな:11]
娘はパパにあげる分だけ型抜き。
思ってたより大人しく作業をしてました!
すぐ飽きたけど、パパの分はバッチリ完成♡
photo:03

焼けたの見て、うわぁーって言ってた!
半分だけ食べてたよ。

それにしても、パンダの型抜き、結構面倒&難しかったー‼
慣れたら大丈夫になるかなー?

ほんのり甘くて美味しいクッキーでした[みんな:12]


iPhoneからの投稿