昨日はずーっと楽しみにしていた日[みんな:01]
従妹達とディズニーシーへ行ってきました[みんな:02][みんな:03]
photo:01

久しぶりで浮かれすぎ&連休をナメてた私[みんな:04]
入場制限がかかる程の人人人[みんな:05]
シーにこんなに人がいるのを見るの、初めてーっ‼‼

入ったらプルートがいたから写真撮ってもらったー♡
photo:02

娘は頭をペシッと触られてたよ。

シンドバッドのに乗りました♫
従妹とママの間にいっちょまえに1人で座ってキョロキョロしてた娘[みんな:06]
魔神?が出てきたとこでビビったのか、あぁ~って小さい声を出してしがみついてきました。[みんな:07]
泣かずに見てたけど。
スモールワールドの方が明るくって好きみたい♡
あとは、グリーティングトレイルでミッキー、ミニー、グーフィーとそれぞれ写真撮ってきたー[みんな:14]
娘はお鼻でグリグリされて喜んでおりました…[みんな:15]

娘はたくさんのキャラに会えたし、いっぱい歩いて楽しかったみたい!
私は聞けなかったけど、初めてミニー!って言ったらしい。
photo:05

休憩中はダッフィー達にもお茶をあげてました。
photo:06

ポップコーンとかワゴンの物を買うのすら長蛇の列…
おみやげ買うのも一苦労で、キッチン用品は諦めました。。
でも娘のコレはどうにかget[みんな:08][みんな:09]
photo:03

ぬいぐるみはダッフィーの方が好きなのに、シェリーメイちゃんを選んだのはなぜだ[みんな:10]
お気に入りで、今日も…
photo:04


従妹達は夕方別れた後、トイストーリーのに並んで乗ったんだけど、とっても楽しかったみたい!
いいなー[みんな:11]
いつか乗りたーい[みんな:12]
また行こうね[みんな:13]


iPhoneからの投稿