昨日はずーっと楽しみにしていた日![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
従妹達とディズニーシーへ行ってきました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
久しぶりで浮かれすぎ&連休をナメてた私![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
入場制限がかかる程の人人人![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
シーにこんなに人がいるのを見るの、初めてーっ‼‼
入ったらプルートがいたから写真撮ってもらったー♡
娘は頭をペシッと触られてたよ。
シンドバッドのに乗りました♫
従妹とママの間にいっちょまえに1人で座ってキョロキョロしてた娘![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
魔神?が出てきたとこでビビったのか、あぁ~って小さい声を出してしがみついてきました。![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
泣かずに見てたけど。
スモールワールドの方が明るくって好きみたい♡
あとは、グリーティングトレイルでミッキー、ミニー、グーフィーとそれぞれ写真撮ってきたー![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
娘はお鼻でグリグリされて喜んでおりました…![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/dn/dn3210/4306718.gif)
娘はたくさんのキャラに会えたし、いっぱい歩いて楽しかったみたい!
私は聞けなかったけど、初めてミニー!って言ったらしい。
休憩中はダッフィー達にもお茶をあげてました。
ポップコーンとかワゴンの物を買うのすら長蛇の列…
おみやげ買うのも一苦労で、キッチン用品は諦めました。。
でも娘のコレはどうにかget![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsmh1114/4279469.gif)
ぬいぐるみはダッフィーの方が好きなのに、シェリーメイちゃんを選んだのはなぜだ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お気に入りで、今日も…
従妹達は夕方別れた後、トイストーリーのに並んで乗ったんだけど、とっても楽しかったみたい!
いいなー![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつか乗りたーい![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
また行こうね![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
従妹達とディズニーシーへ行ってきました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/383.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
久しぶりで浮かれすぎ&連休をナメてた私
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
入場制限がかかる程の人人人
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
シーにこんなに人がいるのを見るの、初めてーっ‼‼
入ったらプルートがいたから写真撮ってもらったー♡
娘は頭をペシッと触られてたよ。
シンドバッドのに乗りました♫
従妹とママの間にいっちょまえに1人で座ってキョロキョロしてた娘
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
魔神?が出てきたとこでビビったのか、あぁ~って小さい声を出してしがみついてきました。
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
泣かずに見てたけど。
スモールワールドの方が明るくって好きみたい♡
あとは、グリーティングトレイルでミッキー、ミニー、グーフィーとそれぞれ写真撮ってきたー
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
娘はお鼻でグリグリされて喜んでおりました…
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/dn/dn3210/4306718.gif)
娘はたくさんのキャラに会えたし、いっぱい歩いて楽しかったみたい!
私は聞けなかったけど、初めてミニー!って言ったらしい。
休憩中はダッフィー達にもお茶をあげてました。
ポップコーンとかワゴンの物を買うのすら長蛇の列…
おみやげ買うのも一苦労で、キッチン用品は諦めました。。
でも娘のコレはどうにかget
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/rs/rsmh1114/4279469.gif)
ぬいぐるみはダッフィーの方が好きなのに、シェリーメイちゃんを選んだのはなぜだ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)
お気に入りで、今日も…
従妹達は夕方別れた後、トイストーリーのに並んで乗ったんだけど、とっても楽しかったみたい!
いいなー
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつか乗りたーい
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
また行こうね
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿





