離乳食361日目
朝ごはん[みんな:01]
お茶漬け[みんな:02]
美味しい梅干しをもらったので、果肉部分をほんの少し入れてみました。が、嫌だったようです。。
梅干しはまだ早かったみたい[みんな:03]

昼ごはん[みんな:04]
お豆とトマトソースのニョッキ[みんな:05]
外食だったのにお弁当忘れちゃったから食べられそうな物を。
ニョッキめちゃくちゃ気に入って、すごい食べてたー‼
お家でも作ってあげようひらめき電球

夜ごはん[みんな:06]
納豆と卵のおじや、豆腐のお味噌汁[みんな:07]


今日はららぽーと豊洲へ[みんな:08]
家具屋さんとか見て楽しかったー♫
photo:01

モモナチュラルと、そのキッズブランド、ピエニコティのカタログ[みんな:09]
店内見てるだけで楽しかった~[みんな:10]
娘も可愛い家具や雑貨に、わぁー♡って!
ママが雑貨など見てる間に、すべり台のついたベッドに乗せてもらって、すっごい喜んでた[みんな:14]

あとは本屋さんで絵本見て喜んだり、手芸屋さんで小学校低学年くらいの女の子達に混ざってアップリケ見てたり。[みんな:11]
ナデナデしてもらってたー[みんな:12]

昨日は4月上旬の暖かさ晴れ
ポンチョも脱いで、てくてく歩いてました[みんな:13]
photo:02

パパママからのお誕生日プレゼントのリュック、使うのすっかり忘れてて、やっと出した[みんな:16]

おむつポーチを忘れるという[みんな:15]
残念な出来事があり、短時間のお出かけだったけど、楽しかったね黄色い花


iPhoneからの投稿