離乳食357日目
朝ごはん[みんな:01]
プチおにぎり、わかめとお麩のお味噌汁少しずつ[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
にゅうめん[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
納豆ごはん、海苔、鶏のさっぱり煮、大根の煮物[みんな:06]

離乳食358日目
朝ごはん[みんな:07]
おかかおにぎり、コーンサラダ少しずつ、大根の煮物[みんな:08]

昼ごはん[みんな:09]
サンドイッチ、ぶどうヨーグルト[みんな:10]
少しマヨネーズを入れたら、ツナも卵も食べるー‼
レタスは小さくしたのに丁寧に抜いてました…[みんな:11]

夜ごはん[みんな:12]
ごはん、けんちん汁、めかじきのムニエル、ほたてとベビーリーフのサラダ[みんな:13]
お腹がすいてたらしく、よく食べました。
けんちん汁&ほたてが気に入ったらしく、勢いでいつも嫌がるにんじん&ベビーリーフもパクパク‼


今日は歯医者さんへ[みんな:16]
娘ちゃん、フッ素塗ってる時泣かなかったー‼
衛生士さんに褒められたし、えらかったねぇ[みんな:17]

ここ数日で、突然気に入り出したチャムちゃん。
photo:01

ずっとおもちゃ箱で寝てたのに、連れて歩いてます。
今日はお茶をあげようとしてた[みんな:14]
photo:02

濡れるよ[みんな:15]


iPhoneからの投稿