挙式の後は披露宴会場へ♡
入口におばあちゃん(娘にとっては曽祖母)の作ったビーズのお人形も[みんな:01]
photo:03

やっぱり可愛いー[みんな:02]
こんな細かい作業、私はできない…

娘はりんごジュースをもらって嬉しそうでしたリンゴ
photo:01

娘の席札にシールが貼ってあって、アリエルのシールを触りながら、わぁーわぁーって喜んでました[みんな:03]
パン、旬野菜のテリーヌの一部、真鯛の蒸し焼きをパクパク‼
どれもパパのを半分くらい食べてました[みんな:04][みんな:05]

予想通り、長時間大人しく座ってはいられないので、歓談の時間などちょこちょこ外へ。。
photo:02

式場の人達も構ってくれて、はしゃいでた[みんな:06]
photo:04

この台の隙間?がお気に入り[みんな:07]

思ってたよりは良い子でいてくれたし、周りのフォローもあったので助かりましたが、やっぱり気が張ってたので、帰宅後はぐったりしました。[みんな:08]
娘も慣れない場所、初めて会う人がたくさんいた中で頑張ってくれました[みんな:09]
お疲れさま♡

結婚式は本当に幸せおすそ分けしてもらえますねー[みんな:10]
ウェディングドレスも素敵だったけど、お色直しのピンクのドレス素敵だったなぁぁブーケ2
また結婚式がしたい。
というか、ドレスが着たい![みんな:11]


iPhoneからの投稿