挙式の後は披露宴会場へ♡
入口におばあちゃん(娘にとっては曽祖母)の作ったビーズのお人形も![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
やっぱり可愛いー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
こんな細かい作業、私はできない…
娘はりんごジュースをもらって嬉しそうでした
娘の席札にシールが貼ってあって、アリエルのシールを触りながら、わぁーわぁーって喜んでました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
パン、旬野菜のテリーヌの一部、真鯛の蒸し焼きをパクパク‼
どれもパパのを半分くらい食べてました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
予想通り、長時間大人しく座ってはいられないので、歓談の時間などちょこちょこ外へ。。
式場の人達も構ってくれて、はしゃいでた![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
この台の隙間?がお気に入り![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
思ってたよりは良い子でいてくれたし、周りのフォローもあったので助かりましたが、やっぱり気が張ってたので、帰宅後はぐったりしました。![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘も慣れない場所、初めて会う人がたくさんいた中で頑張ってくれました![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
お疲れさま♡
結婚式は本当に幸せおすそ分けしてもらえますねー![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ウェディングドレスも素敵だったけど、お色直しのピンクのドレス素敵だったなぁぁ
また結婚式がしたい。
というか、ドレスが着たい!![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿
入口におばあちゃん(娘にとっては曽祖母)の作ったビーズのお人形も
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
やっぱり可愛いー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
こんな細かい作業、私はできない…
娘はりんごジュースをもらって嬉しそうでした

娘の席札にシールが貼ってあって、アリエルのシールを触りながら、わぁーわぁーって喜んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
パン、旬野菜のテリーヌの一部、真鯛の蒸し焼きをパクパク‼
どれもパパのを半分くらい食べてました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
予想通り、長時間大人しく座ってはいられないので、歓談の時間などちょこちょこ外へ。。
式場の人達も構ってくれて、はしゃいでた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
この台の隙間?がお気に入り
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/me/mermaid-vision/4305560.gif)
思ってたよりは良い子でいてくれたし、周りのフォローもあったので助かりましたが、やっぱり気が張ってたので、帰宅後はぐったりしました。
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
娘も慣れない場所、初めて会う人がたくさんいた中で頑張ってくれました
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
お疲れさま♡
結婚式は本当に幸せおすそ分けしてもらえますねー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/8k/8kagura8/3768.gif)
ウェディングドレスも素敵だったけど、お色直しのピンクのドレス素敵だったなぁぁ

また結婚式がしたい。
というか、ドレスが着たい!
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
iPhoneからの投稿



