昨日はパパの従妹の結婚式でした[みんな:01]
娘は初めての結婚式出席♡
表参道にある、とーっても素敵な結婚式場へ♫
photo:03

白が基調のキラキラしたチャペルに、わぁぁ~と言ってた娘[みんな:02]
ただ、ずっと大人しくはしていられなさそうなので、最後尾に座らせてもらい、途中からパパとチャペルの外へ。。
photo:02

新郎新婦が退場してきた時は、わぁーっと2人を見てたそうです[みんな:03]
花嫁さんは本当にキラキラしてて綺麗でしたー[みんな:04]

娘もちょっとおめかし[みんな:05]
photo:04



iPhoneからの投稿