ゆりちかへのドラマ。
はじめてのおつかいで、娘で妄想して感動して泣いたりするけど![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/cats-2525/4279455.gif)
こーいうので泣くの久しぶりかも。
というか、こーいう番組見たの久しぶりかも。
なぜか昔から苦手で。。
嫌いとかではないんですが。。
今日は新聞のテレビ欄で知って、
何となく、見たいなぁと思って。
何度かTVに取り上げられてたみたいだけど、知らなかった~
晃子さんの、娘さんや旦那さんとそばにいたい!生きたい‼って気持ちが切なくて。
母は強い‼
私はこんな風に強くなれるかな?
健康でいられるって、
家族と笑って生活していられるって
本当に幸せな事なんですよね![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292716.gif)
見終わった後、娘の寝顔を見に行きました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
わかっちゃいるけど、私そっくりの寝顔で笑っちゃいました…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
私はとっても未熟者だけど、
娘に伝えたい事、ちゃんと伝えていきたいな![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
iPhoneからの投稿
はじめてのおつかいで、娘で妄想して感動して泣いたりするけど
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/cats-2525/4279455.gif)
こーいうので泣くの久しぶりかも。
というか、こーいう番組見たの久しぶりかも。
なぜか昔から苦手で。。
嫌いとかではないんですが。。
今日は新聞のテレビ欄で知って、
何となく、見たいなぁと思って。
何度かTVに取り上げられてたみたいだけど、知らなかった~
晃子さんの、娘さんや旦那さんとそばにいたい!生きたい‼って気持ちが切なくて。
母は強い‼
私はこんな風に強くなれるかな?
健康でいられるって、
家族と笑って生活していられるって
本当に幸せな事なんですよね
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292716.gif)
見終わった後、娘の寝顔を見に行きました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foret-s3/4295812.gif)
わかっちゃいるけど、私そっくりの寝顔で笑っちゃいました…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
私はとっても未熟者だけど、
娘に伝えたい事、ちゃんと伝えていきたいな
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
iPhoneからの投稿