ゆりちかへのドラマ。

はじめてのおつかいで、娘で妄想して感動して泣いたりするけど[みんな:01]

こーいうので泣くの久しぶりかも。
というか、こーいう番組見たの久しぶりかも。

なぜか昔から苦手で。。

嫌いとかではないんですが。。

今日は新聞のテレビ欄で知って、
何となく、見たいなぁと思って。

何度かTVに取り上げられてたみたいだけど、知らなかった~

晃子さんの、娘さんや旦那さんとそばにいたい!生きたい‼って気持ちが切なくて。

母は強い‼

私はこんな風に強くなれるかな?

健康でいられるって、
家族と笑って生活していられるって
本当に幸せな事なんですよね[みんな:04]

見終わった後、娘の寝顔を見に行きました[みんな:02]
わかっちゃいるけど、私そっくりの寝顔で笑っちゃいました…[みんな:03]

私はとっても未熟者だけど、
娘に伝えたい事、ちゃんと伝えていきたいな[みんな:05]


iPhoneからの投稿