離乳食351日目
朝ごはん[みんな:01]
プチおにぎり、ヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
ふりかけおにぎり、マカロニグラタン少し[みんな:04]
た…炭水化物のみ(>_<)

夜ごはん[みんな:05]
味噌煮込みうどん[みんな:06]
にんじんも食べたー[みんな:07]


昨日はお弁当持って子育てサロンへ[みんな:08]
手形とってくれるイベントやってるって聞いて行ったら、前日で終わってた[みんな:09]
けど台紙が余ってるからーって、手形取ってくれたー[みんな:10]
段ボールのすべり台にハマり、トンネルくぐったり、お友達について走ったり…元気いっぱいでしたー[みんな:11]
何度もコケたけど[みんな:12]
photo:01


帰りは眠くてグズってたのに、お友達のスマートトライクのペダル?に興味津々になっちゃって、ずーっと見てた。[みんな:13]
疲れて寝るかと思いきや寝ず…

夜ごはん食べて、お風呂の途中から寝ちゃった~
久しぶりに抱っこしながら身体洗ったりしました[みんな:14]

そのままママも寝ちゃって、パパが深夜帰宅したらしいけど、何も気付かなかった…
パパごめんよ[みんな:15]


iPhoneからの投稿