離乳食345日目
朝ごはん[みんな:01]
トースト、ベビーダノン[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
かっぱ巻少し、白菜と大根のお味噌汁[みんな:04]
きゅうりと気付かず食べたけど、途中で気付いちゃって、きゅうりだけママにくれた[みんな:05]

夜ごはん[みんな:06]
ミートソーススパゲティ、温野菜サラダのじゃがいものみ、りんご[みんな:07]
レモン果汁を少し入れたらサッパリしたミートソースになりました。
間違って(ボーッとしてて)入れたんだけど、これはこれで良かった[みんな:08]
気に入ったのか、たくさん食べてくれた[みんな:09]


今日は[みんな:10]年最初のリトミック♫
キッズクラスデビューですー[みんな:11]
タイミング悪く眠たくなった娘は抱っこーとグズグズ…
だけど、123~ってリズム取る所だけは毎回やってた。[みんな:12]

帰宅後は、クレヨンでぬり絵したよー[みんな:13]
photo:01

最初は手を持って、慣れたら好きにさせて。
りんごを塗ったんですが、最初にりんごは赤かなーって赤を渡してしまった[みんな:14]
娘の好きなようにさせてあげれば良かったなぁ。。
photo:02

このクレヨン、アカチャンホンポで見て気になってて、たくさんのママブロガーさん(のお子さん)も使ってたので買ってみたんです。
で、今はこんなのあるんだよーって母に言ったら、
『まめも使ってたよ』って!
記憶なし[みんな:15]
そんな昔からあるんですね[みんな:16]
娘はまだ、塗るより、積み重ねたりおもちゃにして遊ぶ事が多いです[みんな:17]


iPhoneからの投稿