離乳食342日目
朝ごはん[みんな:01]
りんごリンゴ

昼ごはん[みんな:02]
おにぎり、マッシュポテトのみ[みんな:03]

夜ごはん[みんな:04]
納豆ごはん、白菜とお豆腐のお味噌汁、牛肉と野菜の炒め物[みんな:05]
いつもこぼしまくるお味噌汁ですが、とっても上手に飲んでました。


昨日は関東、すごい雪でしたねー[みんな:06]
実家にいると、またか…と思う雪ですが、こちらだと少しテンションが上がるどさんこな私です[みんな:07]
雪が降る直前からお昼寝してた娘。
寝起きに窓から外を見て、
あったーあったー[みんな:08](雪が?)
って叫んでました[みんな:09]
雪が気になって、ずーっと外を見てた娘。
photo:02

外に行きたがったので、少しだけ…
家の前を歩きましたが、雪まみれになりました[みんな:10]
photo:01


今日は晴れてるし、少しだけ雪遊びしようかなー♫


iPhoneからの投稿