離乳食341日目
朝ごはん[みんな:01]
おにぎり少し[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
焼きそば少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
お鍋[みんな:06]
連日お鍋
鮭をよく食べてました。


娘のお腹の調子もだいぶ良くなってきました[みんな:10]
今日はお天気も良かったので、3人で近くの公園へ[みんな:07]

ママがお買物で20分くらい離れたんだけど、パパと2人で遊べた合格
遊具はすべり台だけで、
後は走り回ったり
photo:01

土を触ったり
photo:02

楽しかったみたい[みんな:08]
帰る時には、どろんこ[みんな:12]
外遊び用のアウター買っといて良かった~

なかなかパパと遊べないので、娘は喜んでました[みんな:09]
パパは休日、車でどこかに行きたがったり、自分の趣味の事をしたり…なので、こうやってゆっくり公園で遊んだりってあんまりした事ないような。
もっと、娘と遊ぶ時間を作って欲しいなーって思います。
とっても可愛がってはくれてるし、
お仕事がかなり忙しいのも、それでストレス溜まるのもわかってはいるんだけどね[みんな:11]


iPhoneからの投稿