離乳食340日目
朝ごはん[みんな:01]
ごはん少し[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
食パン少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
お鍋[みんな:06]
朝昼と全然食べなかったけど、夜は〆の雑炊まで、まぁまぁ食べてくれました。


今日は出張の帰りに、お義父さんが来てくれました家
先月も来る予定だったけど来れなかったし、私達も帰省できなかったのでGWぶりかな??
丁度お昼寝してた娘[みんな:07]
機嫌良く目覚めて、
おじいちゃん来てるよー♫って
言ったらニコニコしたんだけど…

顔見たら泣いた。[みんな:08]

しかも大号泣[みんな:09]

パパもお義父さんも笑っちゃうくらい泣いた~

しばらくママにしがみついて、
突然慣れたみたいで、抱っこしてもらって喜んでた[みんな:10]

よちよち歩いたり、わーぉ!のダンス披露したり、お義父さんの鞄にイタズラしたり…
前回会った時はハイハイだったので、成長にびっくりしてました[みんな:11]
お義母さん達に見せるためか、ずーっと動画撮影してたお義父さんでした[みんな:13][みんな:14]

今月末にも会えるんだけど、次は泣かないかな[みんな:12]


iPhoneからの投稿