離乳食334日目
朝ごはん[みんな:01]
パン少し、りんご[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
じゃがいも少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、しゃぶしゃぶ(お肉少し、白菜、お豆腐)[みんな:06]
水菜とか、色が少しでも濃い野菜はよけてた…[みんな:07]


昨日はパパと仲良く遊んでくれて、パパもママも一安心[みんな:08]
パパにくすぐられて、キャーキャー騒いでました[みんな:09]

そして、夜、突然の発疹‼
お腹と背中と首回り。
熱下がって24時間以内に発疹だから、突発性かな??
でも、今朝起きたら消えてる[みんな:10]
病院に電話して、とりあえずお家で様子見になったー家
今日もお家に引きこもろう~


iPhoneからの投稿