離乳食330日目
朝ごはん[みんな:01]
おじや[みんな:02]
今朝も味噌仕立てのお雑煮だったので、娘はおじやに☆

昼ごはん[みんな:03]
焼きそば[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、肉団子、大根の煮物、茶碗蒸し[みんな:06]


パパがまだ食べられないので、
お正月らしいものはあまり買っても作ってもない~


今日から大好きな箱根駅伝☆
ずーっと見てるわけにはいきませんが。。
なぜか娘も手をぶんぶん振って応援?してました[みんな:07]


毎年、買ってみたーい!とは思うけど、なかなか買わない福袋[みんな:08]
今年は買ってみましたー‼
any FAM♡
80㎝売切れてたけど、すぐ着れなくてもいっかーって事で90㎝get[みんな:09]
photo:01

パーカー、ロンT、ワンピ、スカート、レギンス[みんな:11]
娘は自分で持つ‼と…
photo:02

でも袋大きくて引きずるから、すぐ放置しようとしてた[みんな:10]


iPhoneからの投稿