離乳食330日目
朝ごはん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
おじや![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今朝も味噌仕立てのお雑煮だったので、娘はおじやに☆
昼ごはん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
焼きそば![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夜ごはん![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん、肉団子、大根の煮物、茶碗蒸し![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
パパがまだ食べられないので、
お正月らしいものはあまり買っても作ってもない~
今日から大好きな箱根駅伝☆
ずーっと見てるわけにはいきませんが。。
なぜか娘も手をぶんぶん振って応援?してました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
毎年、買ってみたーい!とは思うけど、なかなか買わない福袋![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
今年は買ってみましたー‼
any FAM♡
80㎝売切れてたけど、すぐ着れなくてもいっかーって事で90㎝get![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
パーカー、ロンT、ワンピ、スカート、レギンス![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
娘は自分で持つ‼と…
でも袋大きくて引きずるから、すぐ放置しようとしてた![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿
朝ごはん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
おじや
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
今朝も味噌仕立てのお雑煮だったので、娘はおじやに☆
昼ごはん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
焼きそば
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
夜ごはん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
ごはん、肉団子、大根の煮物、茶碗蒸し
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
パパがまだ食べられないので、
お正月らしいものはあまり買っても作ってもない~
今日から大好きな箱根駅伝☆
ずーっと見てるわけにはいきませんが。。
なぜか娘も手をぶんぶん振って応援?してました
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/1k/1kunn1tyann/4281646.gif)
毎年、買ってみたーい!とは思うけど、なかなか買わない福袋
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/al/allstarcheer/4294846.gif)
今年は買ってみましたー‼
any FAM♡
80㎝売切れてたけど、すぐ着れなくてもいっかーって事で90㎝get
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/20/200-810-05/4292757.gif)
パーカー、ロンT、ワンピ、スカート、レギンス
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
娘は自分で持つ‼と…
でも袋大きくて引きずるから、すぐ放置しようとしてた
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
iPhoneからの投稿

