離乳食326日目
朝ごはん[みんな:01]
豆腐のおじや[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
しらすうどん、ヨーグルト[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
お好み焼き[みんな:06]
パパがお好み焼き焼いてくれたー‼
娘のは別に作って小さく焼いてもらい、さらにカットしてあげたらモグモグ食べてました。
お好み焼きはキャベツがたくさん食べられる[みんな:07]


今までは、大泣きしてママを呼ぶ時とか、すごーくたまに気が向いた時しか『ママ』って言わなかった娘ちゃん[みんな:08]

最近、ママを呼びまくりです[みんな:09]
用事なくても呼んでる~
まぁーまぁーって。

更にママにべったりで、機嫌良く1人で遊んでるから家事しよーって一瞬でも娘から見えない位置に行くと、
まぁーまぁぁぁって呼ぶ[みんな:10]

先日、胃腸炎で急に1日離れる事になったのがトラウマなのか。。
その日以降、ママ見えなくなるとダメみたい[みんな:11]

こんなんでパパの実家&祖父母宅に帰省して大丈夫かなぁ[みんな:12]

GWぶりだし、元気な姿を見せてあげたいなぁ♫
photo:01



iPhoneからの投稿