離乳食324日目
朝ごはん[みんな:01]
おにぎり[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
野菜とマカロニ[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
オムライス風ごはん[みんな:06]

最近の中では食べた方かな?


昨日も寒かったですね雪の結晶
引きこもる予定でしたが、娘が外に出たがったので、少しだけ公園へ。
photo:01

陽は出てるけど風が冷たかった~
娘はキャーキャー言いながら遊んでました。
なんて元気なんだー[みんな:07]
30分くらい遊んで、娘の鼻が赤くなったので帰ってきました。
疲れたみたいですぐねんね。
ソファーに寝かせても起きず…
すごいポーズで寝てました[みんな:08]
photo:02




iPhoneからの投稿