離乳食323日目
朝ごはん[みんな:01]
コーンスープ、ヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
煮込みうどん[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
おにぎり、野菜とひき肉のトマト煮、納豆少し[みんな:06]

朝と昼はおっぱいメインでした。。


今日は年内最後の歯医者さん病院
奥歯も生えてきたので、しあげ磨きも頑張らなきゃ[みんな:07]
診療中は泣くけど、保育士さん達と遊ぶのは好きな娘。
まだ遊びたくって帰りたくなーいってグズっちゃいました[みんな:08]

午後からはお友達のお家へ~家
Yくんのお兄ちゃんもいて、娘はYくんについてお兄ちゃんのお部屋に行ってしまいました[みんな:09]
機嫌が良い時は、場所見知りも人見知りもしないので、積極的です[みんな:10]
2人でいないいないばぁ~をして笑い合ってたのにキュンキュンしました[みんな:17]

そんな最近のおでかけの必需品。
photo:01

こどもちゃれんじ1歳5ヶ月号についてきた、しまちゃんを入れる事ができるリュック[みんな:11]
まだ5ヶ月じゃないからしまってたのに、パパが出しちゃって[みんな:12]

そしたら大のお気に入り。
リュック背負わせて!って持ってくる~[みんな:13]
公園行く時も…
photo:02

今日も…
photo:03

Yくんも同じの持ってて、2人で、あっ‼って言い合ってました[みんな:14]
娘が今一番好きなのはスヌーピーのぬいぐるみなんだけど、このリュックに入れると怒る[みんな:15]
なぜだ…

今日はおやつとマグ入れてあげたら喜んでた[みんな:16]


iPhoneからの投稿