離乳食320日
朝ごはん[みんな:01]
だし茶漬け風ごはん[みんな:02]
お茶漬け好きなので、たまに朝ごはんはお茶漬けに。
娘にはのり+あられ+おだしであげてみたら、気に入らなかった様子[みんな:03]

昼ごはん[みんな:04]
ポテトのみ[みんな:05]

夜ごはん[みんな:06]
納豆うどん、酢飯、ローストチキン[みんな:07]
すごい組み合わせ[みんな:08]
今日は手巻き寿司だったので、パパから少し酢飯をもらってました~
あとはパパの希望で一足早くチキン。
柔らかかったので、娘も食べやすかったみたいです♫


今日は寒かったですねー雪の結晶

夕方、イルミネーションを見に行って来ました[みんな:09]
photo:02

キラキラでしたーキラキラ
娘は何度も、『わぁー♡』って言って目を輝かせてました[みんな:11]
photo:01

直前まで寝てたので寝ぐせがすごい…[みんな:10]

娘が産まれる前からずっと見に行きたいねーって言ってて、やっと行けましたー[みんな:12]
寒かったけど、娘が喜んでたので良かった♡♡


iPhoneからの投稿