離乳食319日目
朝ごはん[みんな:01]
パン少し、りんご[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
パスタ少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
納豆ごはん、大根の煮物[みんな:06]

今日は全然食べない1日だった[みんな:07]
特に朝と昼[みんな:08]


今日はお友達とランチ♫
結婚報告会でした[みんな:09]
幸せそうだったな[みんな:10]
結婚式楽しみー♡♡
来年はすでに3つお呼ばれしてます[みんな:11]

娘は2人にいないいないばぁーってしたり、懐いて遊んでました!
途中飽きちゃって、何度かお店の外に出てお散歩しました。
エスカレーターの方に向かってくし、コケるし、本当目が離せません[みんな:12]
ランチはとっても楽しかったけど、娘を追いかけて疲れたのか、帰りの電車でめまいが。。
途中下車して休んだら落ち着いたので良かったぁ!

お店の前にて、悩む?娘…
photo:01




iPhoneからの投稿