離乳食318日目

朝ごはん[みんな:01]
バナナヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
炒飯、パン[みんな:04]
家にあった野菜などで簡単に炒飯。
足りなかったみたいなので、リトミックでもらったパンをあげました。

夜ごはん[みんな:05]
しらすごはん、肉団子、野菜スープ少し[みんな:06]
最初はしらすごはん以外拒否[みんな:07]


昨日はリトミックのクリスマスパーティ♫
歌ったり踊ったり、
ハンドベルを振り回したり…
始まる直前、転んで機嫌が悪くなったのでどうなる事かと思ったけど、始まるとご機嫌♡♡
プレゼント交換では、もらったプレゼントに付いてた長いヒモを引っ張って、お部屋の中ぐるぐる歩いてました[みんな:08]
photo:01

パンももらって、早く食べたいなぁ~[みんな:09]

4月から始めたリトミック。
ベビークラスでしたが、歩けるようになったので、来年からキッズクラスに通う事になりました[みんな:10][みんな:11]
どんな成長を見せてくれるのか、とっても楽しみです[みんな:12]


iPhoneからの投稿