14日で1歳4ヶ月になった娘
最近の娘は…
*歩くのが上手に。
(ハイハイはあまりしなくなりました)
*音楽に合わせて体を動かす。
(わーぉ!とか色んな音楽や歌に合わせてノリノリ)
*ごはんは食べるようになったけど、好き嫌いが出てきた(*_*)
*すごくおしゃべりに(笑)
(おいちー、ないなーいばっ、よしっ、うん、わんわんなど…何かお話したり、歌ったりしてます)
*ママの真似をする(手を洗う、シャンプーする、テーブルを拭く仕草)
*嫌な事、気に食わない事があると、床に寝転ぶ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
去年の今頃は首も完全にすわってなかったなぁーとか、3・4ヶ月健診で他の子より小さくって心配したなぁとか色々思い出しては、今のやんちゃっぷりに成長を感じ、嬉しく思います![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ちょっとやんちゃ過ぎるかもだけど…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
こどもちゃれんじの1歳4ヶ月号☆
お風呂遊びセットが届いてたのすっかり忘れてました~
気に入って、あひるをカップに入れて持ち歩いてます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
iPhoneからの投稿
最近の娘は…
*歩くのが上手に。
(ハイハイはあまりしなくなりました)
*音楽に合わせて体を動かす。
(わーぉ!とか色んな音楽や歌に合わせてノリノリ)
*ごはんは食べるようになったけど、好き嫌いが出てきた(*_*)
*すごくおしゃべりに(笑)
(おいちー、ないなーいばっ、よしっ、うん、わんわんなど…何かお話したり、歌ったりしてます)
*ママの真似をする(手を洗う、シャンプーする、テーブルを拭く仕草)
*嫌な事、気に食わない事があると、床に寝転ぶ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
去年の今頃は首も完全にすわってなかったなぁーとか、3・4ヶ月健診で他の子より小さくって心配したなぁとか色々思い出しては、今のやんちゃっぷりに成長を感じ、嬉しく思います
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ちょっとやんちゃ過ぎるかもだけど…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
こどもちゃれんじの1歳4ヶ月号☆
お風呂遊びセットが届いてたのすっかり忘れてました~
気に入って、あひるをカップに入れて持ち歩いてます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hima-yuko/4279436.gif)
iPhoneからの投稿

