離乳食309日目
朝ごはん[みんな:01]
パンケーキ、牛乳[みんな:02]
全粒粉のパンケーキミックスを使いました。

昼ごはん[みんな:03]
焼きそば[みんな:04]
2日連続[みんな:07]
今日はフードコートでランチでした!

夜ごはん[みんな:05]
しらすごはん、鶏の照焼き、きのことマカロニの和えたの少しずつ[みんな:06]


今日はアソボ~ノ!行ってきました[みんな:08][みんな:09]
初っ‼
行ってみたかったんだぁ[みんな:10]
都内最大の屋内キッズ施設というだけあって、広いし、おもちゃなどいーっぱい[みんな:11]

まずはお友達とボールプールやすべり台で遊んで…♬
おままごとしたり、
photo:01

トコトコ走ったり
photo:02

今日一番気に入って遊んでたのはトンネルー[みんな:12]
photo:03

元気な子ども達を追いかけて、ママ達のが疲れたよー[みんな:14]
でも、すっごく楽しそうだったので良かったです!
また行こうねぇ♡♡

水道橋久しぶりでしたー‼
会社の行事?の野球観戦以来かなぁ。
学生時代は空き時間とかよくラクーア来てたなぁって懐かしくなりました[みんな:13]

たくさん遊んだ娘は疲れたようで、ごはん少し食べて爆睡中…ぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿