離乳食308日目
朝ごはん[みんな:01]
ハムサンド、チーズ、ヨーグルト、牛乳[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
焼きそば[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
そぼろごはん、大根と厚揚げの煮物、キャベツのお味噌汁[みんな:06]


毎日元気な娘ちゃん[みんな:07]
音楽に合わせて踊ったり、家の中歩き回ったり~元気なのはとっても良い事だけど、ケガが心配です[みんな:08]
転んで膝擦りむいたり、ベッドから落ちたり…一応、マット敷いたり気を付けて見てはいるけど[みんな:09]
ママがおっちょこちょいで生傷絶えないので、似ちゃったかな…[みんな:10]

最近のお散歩は、敷地内は徒歩、入口からベビーカーか抱っこ紐。
昨日はお散歩中に何人かの赤ちゃん(娘より小さい)に出会ったんだけど、バイバイしたりしてました♬
photo:01




iPhoneからの投稿