離乳食301日目
朝ごはん[みんな:01]
味噌雑炊[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
パン、ポテトサラダ[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
タコライス風ごはん、にんじんスティック[みんな:06]
ごはんの上にキャベツと野菜たっぷりのミートソースのせました。


つみきで遊んでたら、4つまで積み上げる事ができるようになりました♬
↓は3つだけど…
photo:01

パチパチ~[みんな:07]
かごにつみき入れてリビングをお散歩するのがブームらしい[みんな:08]


iPhoneからの投稿