離乳食297日目
朝ごはん[みんな:01]
ごはん、焼き鮭、わかめのお味噌汁[みんな:02]
お味噌汁は飲まず、わかめは食べた。

昼ごはん[みんな:03]
鶏と大根の甘辛炒めごはん、りんごヨーグルト[みんな:04]
残ってた食材で適当に作った甘辛炒め。
そんなに濃い味付けにしなかったので、ごはんに混ぜてあげてみました。

夜ごはん[みんな:05]
納豆と卵のおじや[みんな:06]
photo:01

娘の大好きなおじや。
2杯も食べました[みんな:07]
他の物食べなかったけど[みんな:08]


昨日はインフルエンザの予防接種2回目でしたー病院
刺された瞬間だけ泣いたけど、すぐ泣き止んだー(*^^*)
えらかったね[みんな:12]

ママの真似をして、ママのバッグを持ちたがる娘[みんな:09]
娘には重いのでずるずる引きずっちゃうんですが[みんな:10][みんな:11]
今はコレが気にいってる[みんな:13]
photo:02

おもちゃ箱の整理の為に買ったカゴの1つ。
サイズが丁度良いみたいで、自分のおもちゃなど入れて持ち歩いてます[みんな:14]


iPhoneからの投稿