離乳食294日目
朝ごはん[みんな:01]
トースト、ヨーグルト(カリンズシャム少々)、りんご[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
焼きそば、ふろふき大根[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、煮込みハンバーグ、もやし炒め、白菜のおひたし[みんな:06]
ハンバーグはお豆腐を多めに入れてふわふわにしたので、お肉だけのより食べやすかったみたいで完食~♬


昨日はアルバムデコの体験をしました[みんな:07]
photo:01

不器用なので心配だったけど楽しかったー[みんな:08]
後でやろう言いつつ、1年と3ヶ月、データのままの写真達…[みんな:09]

体験できて本当に良かったー‼
写真切ったり、かわいいテープや折紙使ったり~[みんな:11]
お家でもやりたいなぁ[みんな:10]
…と思いながら結局やらなかったりするんだけど、コレは時間見つけてちょこちょこやっていきたいな[みんな:12](希望)
photo:02

次回も参加したーい[みんな:16]

先生の手作りおやつ♡
photo:03

パプリカ、アスパラ、トマトのケークサレ。
おいしかったー[みんな:13]
娘も一緒にパクパク食べてました[みんな:14]

ママ達が作業中は先生とSちゃんと仲良く?遊んでました!
出会った頃はママと少し離れるくらいで泣いてたのに…大きくなったのね[みんな:15]


iPhoneからの投稿