離乳食293日目
朝ごはん[みんな:01]
のりごはん、わかめのスープ、ヨーグルト(カリンズジャム少々)[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
パン少し、レタス、さつまいもとごまの和え物[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、焼き鮭、ふろふき大根、白菜と豚の重ね煮[みんな:06]
豚肉は赤身を少しあげたけど、ほとんど食べなかった。。


今日は雨だったので、歯医者さん以外お家~家
初めて高濃度フッ素ぬってもらいました。
リトミックでは娘がぬいぐるみの歯を磨いてる(フリ)したり♬

最近外出たがるから、ストレスたまるかなーって思ってたけど、歯医者さんでたくさん遊べたみたいで、午後はお昼寝たっぷりしたり、風船で遊んだりしました♬
このハロウィンでもらった風船、全然しぼまない[みんな:07]
photo:01


歯医者さんでは、一緒に遊んでたお姉ちゃんやお兄ちゃんにピッタリくっついて遊んでたらしい[みんな:08]
キドキドやキッズスペースとかでも同じくらいの子たちより、少し上の子達に混ざろうとするしー[みんな:09]


iPhoneからの投稿