離乳食291日目
朝ごはん[みんな:01]
白パンのみ[みんな:02][みんな:03]

昼ごはん[みんな:04]
うどん、ふかしたさつまいも[みんな:05]
朝少なかったから、うどんたくさん食べました‼

夜ごはん[みんな:06]
クッパ[みんな:07]
薄味で優しい味♡
おいちーって言ってました[みんな:14]


案内が来てた、ミキハウスのイベントみたいのに一瞬行って来ました。
色んなブースがあって、お洋服や小物も少ーしセールになってたけど、良いなーって思うのがあまりなくて。。
あってもそれは高くて。。
猿まわし?みたいの見て、ぷらーっと一周して帰りました[みんな:08]
娘もパパとママとおててつないで歩きました♡
私達みたいな人が多いのか、早く行ったからか、空いてました~[みんな:09]

帰りにベビーザラスに寄って、椅子のリベンジ[みんな:10]
これまた前々から可愛いなぁって思ってた、キコリの小イス♡
娘も座ったり、くり抜かれた顔のとこから覗いたりで気に入った様子[みんな:11]
しかも期間限定?で安くなってて、これは決定だなーと思ってたら…

パパがこれは?と出したピンクの椅子。
photo:01

はい、コレに決定です[みんな:12]
ミニーちゃん♡
座るとぷーって鳴る。
この2つが娘の気持ちをすぐこちらに決めさせたようです[みんな:13]
photo:02

立ったり座ったり~[みんな:15]
ぷーぷー鳴らして喜んでます!
連日、ママの希望は受け入れてもらえなかったけど…[みんな:16]
娘が喜んでるなら良いかっひらめき電球


iPhoneからの投稿