離乳食287日目
朝ごはん[みんな:01]
トースト、チーズ、野菜スープ、ヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
納豆ごはん、もやしのナムル[みんな:04]
これしか食べず[みんな:05]

夜ごはん[みんな:06]
栗ごはん、しゃぶしゃぶ(お肉、野菜、豆腐など)、ほうれん草のごま和え[みんな:07]
今日は母がフラワーアレンジメントの体験?みたいのに行ってたので祖母の家で夕飯でした♬
photo:01


おやつに、初めて柿を食べました[みんな:08]
かためな種類の柿だったんですが、美味しかったようでパクパク食べてました。


明日はとうとう帰る日[みんな:09]
あっという間の2週間でした[みんな:10]
もっといたかったな…[みんな:11]
でも、みんなに(特に母に)何でもやってもらって、かなり楽をさせてもらいました[みんな:12]
本当にありがたいです[みんな:13]

娘もみんなに可愛がってもらったし、色んな刺激があって、少し成長したと思います[みんな:14]

お家に戻ったら、また色々頑張らないとな[みんな:15]


iPhoneからの投稿