離乳食285日目
朝ごはん[みんな:01]
ごはん、けんちん汁[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
納豆ごはん、ほっけ[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
納豆巻、ポテトマカロニサラダ、枝豆、かぼちゃ少し[みんな:06]
納豆たくさん食べたー‼
こんなに食べて平気なのかな[みんな:07]


昨日は祖母のお誕生日パーティでしたケーキ
本当は20日だけど、みんなが集まれるように昨日やりました♬
娘ちゃんも初参加~[みんな:08]
お寿司は食べられないので、納豆巻を用意してもらって、たくさん食べてました!
のりがまだ上手に噛み切れないので、のりを取ったり、小さく切ってあげました。
大勢で一緒に食べて、娘も楽しそう[みんな:09]
祖母もひ孫がいて嬉しかったみたい[みんな:10]
プレゼントは娘が渡したんだけど、袋が気に入って一向に離しませんでした[みんな:11]

そんな昨日は初雪が降りました雪
photo:01

寒い~
娘はじーっと雪見てた☆
たっちさせたら、雪の感触が不思議だったみたいで固まってました。[みんな:13]
今朝は雪かきしました雪の結晶
久しぶりで楽しかった~!
でも毎日だと嫌になるよね[みんな:12]


iPhoneからの投稿