朝ごはん[みんな:01]
コーンパン、チーズ[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
納豆ごはん、お豆腐、枝豆、きゅうり、バナナヨーグルト[みんな:04]
納豆ごはん、もりもり食べたので、食後の授乳はなしでした[みんな:07]

夜ごはん[みんな:05]
にゅうめん、りんご[みんな:06]
おいちーって言ったり、おいしいのサインしながらたくさん食べてました。
麺と一緒にほうれん草とか野菜もちゃんと食べてた!


今日は母に見ててもらって、美容院にリタッチに行ってきました♬
2時間弱だったけど、良い子でいたみたいで安心[みんな:08]
夕方、幼馴染親子がお参りに来てくれて、みんなで少しおしゃべりしてたんだけど、娘はRくんをじーっと見てナデナデしたり、あんよを披露したりと元気いっぱいでした[みんな:09]
photo:01




iPhoneからの投稿