離乳食277日目
朝ごはん[みんな:01]
鮭のおかゆ、梨[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
湯葉、里芋の田楽、お豆腐、茶碗蒸し、ちらし寿司?などを少しずつ[みんな:04]
湯葉初‼
昨日は法事で、お昼は親戚でホテルで食事。
娘は食べれそうなものを取り分けました!
湯葉と里芋はほとんど食べられちゃった~

夜ごはん[みんな:05]
ひじきごはん、チーズ、キウイ[みんな:06]
お昼に時間かけてたくさん食べたからか、夜は全然食べず[みんな:07]


昨日は法事で、親戚が集まりました。
娘は初めて会う人も何人かいて大丈夫かなー?と心配してたけど、良い子にしてました合格
お参りの間は、少しグズっちゃったので廊下で抱っこして待機。。

みんなに可愛がってもらい良かったね♡


iPhoneからの投稿