離乳食275日目
朝ごはん[みんな:02]
寝起きに授乳しちゃって食べず[みんな:01]

昼ごはん[みんな:03]
肉まんの皮?生地?の部分…[みんな:04]
羽田空港限定の肉まんを食べました。
でも具の部分は食べず…

夜ごはん[みんな:05]
うどん、おにぎり少し[みんな:06]
うどんパクパク!フォーク使うのも上手になってきました。


今日から実家へ家
法事や結婚式などがあるので、少し長くいる予定です!
2週間もパパと離れた事ないなぁ。
パパは娘に忘れられたらどうしよう…ってずーっと悩んでました[みんな:07][みんな:08]
寂しいパパの希望で…
いつもはパパの休みの前日だけ3人で寝てるんですが、今週は毎日3人で一緒に寝ました[みんな:09]
寂しいだろうし、お仕事も忙しいのに2週間も帰らせてくれてありがとう♡♡

今日も飛行機の中は良い子でいてくれてホッ[みんな:10]
搭乗前に少し遊べたからかな?
photo:01

窓からお外見たり、近くの席の方達が構ってくれて嬉しそうでした[みんな:13]
今日は移動ばっかりで疲れただろうに、頑張ってくれてありがとう[みんな:11]

ママも疲れちゃったから途中でスタバ♬
photo:02

おいしかった[みんな:12]


iPhoneからの投稿