離乳食272日目
朝ごはん[みんな:01]
ロールパン少し、ヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
しらすとネギのチャーハン、豆腐と白菜のお味噌汁[みんな:04]
鶏ひき肉など冷蔵庫にあったものでチャチャっと妹が作ってくれましたー(*^^*)

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、カレイ、ちんげん菜の炒め物、じゃがベーコン、豆腐[みんな:06]白いごはん、パクパク食べてました!


昨日は午前中、ベビーサインの教室へ[みんな:07]
通ってるクラスに今月は行けないから、先生のお家教室へ行ってきました!
おもちゃに興味津々で動きまくってたり、相変わらず自由な娘だったけど…
少しずつだけどサインが出てきて、かわいいし嬉しいなー♡♡

で、昨日は妹が帰っちゃいました!
予定のある日以外は遊んでもらってたから娘もめちゃめちゃ懐いてました[みんな:08]
私も家事やってくれたりして助かったー‼
ありがとう[みんな:09][みんな:10]

娘は妹が見えなくなるまでバイバイ。
妹を呼んでるのか、叫んでました[みんな:11]

まぁ…またすぐ会えるんだけどね。[みんな:12]


iPhoneからの投稿