かなり久しぶりに銀座へ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
娘へのお誕生日プレゼント、やっと買った
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
あと、ずーっと行きたかっZARA銀座店!
ベビー取り扱い始めたって知ってから行きたかったんだぁ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
アウター欲しくて色々見たけど、結局買わず。
どんなの買えば良いかわからなくて…
ジャンプスーツみたいの必要?
それともダウンみたいので良いのかな?
ダウンベストもかわいいし。
ポンチョ?ケープ?はあるんだけど、悩むわ~
最近の娘のブーム
おもちゃ箱に入ること![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
なのでおもちゃ箱の中がぐちゃぐちゃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ad/adgj-aj/4063627.gif)
娘へのお誕生日プレゼント、やっと買った

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
あと、ずーっと行きたかっZARA銀座店!
ベビー取り扱い始めたって知ってから行きたかったんだぁ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hr/hrno3316/4135522.gif)
アウター欲しくて色々見たけど、結局買わず。
どんなの買えば良いかわからなくて…
ジャンプスーツみたいの必要?
それともダウンみたいので良いのかな?
ダウンベストもかわいいし。
ポンチョ?ケープ?はあるんだけど、悩むわ~
最近の娘のブーム
おもちゃ箱に入ること![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
なのでおもちゃ箱の中がぐちゃぐちゃ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
iPhoneからの投稿

