かなり久しぶりに銀座へ[みんな:01]

娘へのお誕生日プレゼント、やっと買ったプレゼント[みんな:02]

あと、ずーっと行きたかっZARA銀座店!
ベビー取り扱い始めたって知ってから行きたかったんだぁ[みんな:03]

アウター欲しくて色々見たけど、結局買わず。
どんなの買えば良いかわからなくて…
ジャンプスーツみたいの必要?
それともダウンみたいので良いのかな?
ダウンベストもかわいいし。
ポンチョ?ケープ?はあるんだけど、悩むわ~


最近の娘のブーム[みんな:04]おもちゃ箱に入ること[みんな:05]
photo:01

photo:02

なのでおもちゃ箱の中がぐちゃぐちゃ[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿