昨日はハロウィンの仮装?してみんなでお出かけ~[みんな:01]
ハロウィンの飾り付けかわいー[みんな:02]
photo:02

みんなで写真撮ったりするはずが…
photo:03

爆睡。
お友達みんなはワイワイ歩いたりしてて可愛かった♡
手作りの衣装とかすごいなー‼
私はもちろん買いました。[みんな:03]

その後はみんなでランチ&お茶コーヒー
子ども達も楽しかったようです♡

この前nextで娘の服買ったら、大きなバルーンもらった[みんな:04]
photo:04

バシバシ叩いて遊んでました[みんな:05]


iPhoneからの投稿