久しぶりにスコーン焼いたよ♬
photo:03

クロテッドクリーム風なクリームも作ってみたー!
泡立て器でシャカシャカ混ぜたから、二の腕の良い運動になりました![みんな:02]
ま、スコーン食べたら意味ないけどね[みんな:03]

そして全然関係ないけど…
いらっしゃいませー[みんな:01]
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿