いらっしゃいませー♬久しぶりにスコーン焼いたよ♬クロテッドクリーム風なクリームも作ってみたー!泡立て器でシャカシャカ混ぜたから、二の腕の良い運動になりました!ま、スコーン食べたら意味ないけどねそして全然関係ないけど…いらっしゃいませーiPhoneからの投稿