離乳食263日目
朝ごはん[みんな:01]
蒸しパン、ぶどう[みんな:02]
ほぼ食べず…牛乳少し飲んだかな。

昼ごはん[みんな:03]
舞茸ごはん(BF)、ポテト少し[みんな:04]
photo:01

マックが食べたくて…
塩抜きのポテトデビューかな。
たまには…いいよね[みんな:05]
5本くらい食べたかなー。
食べるよりあーんしてくれるのが楽しかったみたい♡

夜ごはん[みんな:06]
焼きうどん、ヨーグルト[みんな:07]
スープもお茶も全然飲まず…でも野菜たくさん‼


昨日はパパが出張帰りでお疲れだったので、家でみんなでお昼寝したりのんびりでした♬
午前中、2人でキッズスペースにいはわら時、2~3歳くらいのお姉ちゃん、お兄ちゃんとめちゃくちゃ仲良く遊んでてびっくり!
一緒にすべり台すべったり…
楽しかったみたい[みんな:08]


iPhoneからの投稿