離乳食263日目
朝ごはん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
蒸しパン、ぶどう![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ほぼ食べず…牛乳少し飲んだかな。
昼ごはん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
舞茸ごはん(BF)、ポテト少し![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
マックが食べたくて…
塩抜きのポテトデビューかな。
たまには…いいよね
?
5本くらい食べたかなー。
食べるよりあーんしてくれるのが楽しかったみたい♡
夜ごはん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
焼きうどん、ヨーグルト![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
スープもお茶も全然飲まず…でも野菜たくさん‼
昨日はパパが出張帰りでお疲れだったので、家でみんなでお昼寝したりのんびりでした♬
午前中、2人でキッズスペースにいはわら時、2~3歳くらいのお姉ちゃん、お兄ちゃんとめちゃくちゃ仲良く遊んでてびっくり!
一緒にすべり台すべったり…
楽しかったみたい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
iPhoneからの投稿
朝ごはん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
蒸しパン、ぶどう
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
ほぼ食べず…牛乳少し飲んだかな。
昼ごはん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
舞茸ごはん(BF)、ポテト少し
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
マックが食べたくて…
塩抜きのポテトデビューかな。
たまには…いいよね
?5本くらい食べたかなー。
食べるよりあーんしてくれるのが楽しかったみたい♡
夜ごはん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
焼きうどん、ヨーグルト
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
スープもお茶も全然飲まず…でも野菜たくさん‼
昨日はパパが出張帰りでお疲れだったので、家でみんなでお昼寝したりのんびりでした♬
午前中、2人でキッズスペースにいはわら時、2~3歳くらいのお姉ちゃん、お兄ちゃんとめちゃくちゃ仲良く遊んでてびっくり!
一緒にすべり台すべったり…
楽しかったみたい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bikkimukku/3759849.gif)
iPhoneからの投稿
