朝ごはん[みんな:01]
食パン、じゃがいものチーズ焼き少しずつ、ぶどうヨーグルト[みんな:02]

昼ごはん[みんな:03]
カラフルケチャップライス(ごはん、ひき肉、パプリカ、ナス、ズッキーニ)、コーンスープ[みんな:04]
photo:01

夏野菜だけど…
おいしかったみたいで完食♬

夜ごはん[みんな:05]
しらすごはん、ささみと舞茸のマヨ焼き、白菜のおひたし、豆腐とえのきのお味噌汁[みんな:06]
ごはんをたくさん食べました‼


今日は歯医者さんで、ハミガキの練習っ‼
ごろんしなきゃだから大泣きでした[みんな:07]
終わったらママ無視して遊んでたけど[みんな:08]
下の歯もまた2本生えてきてて、もうすぐ計8本かな?
今までは練習用のシリコンのと、コットンで拭いてたけど、とうとう歯ブラシを使う事になりました!
photo:02

頑張ろうねー[みんな:09][みんな:10]


iPhoneからの投稿