離乳食256日目
朝ごはん[みんな:01]
のりごはん80g、卵焼き、ミルクスープ(ベーコン、玉ねぎ)[みんな:02]
ごはんは最初60gだったけど、もっと食べたがったので足しました。

昼ごはん[みんな:03]
かぼちゃロールサンド[みんな:04]
BFのシチューは食べず…

夜ごはん[みんな:05]
ごはん、ぶり、ほうれん草とコーンの炒め物、冷奴[みんな:06]
とってもお腹が空いてたみたいで完食ー‼
特にお豆腐はパパの分も少しもらってました[みんな:07]


今日はベビーサインのレッスン[みんな:08]
周りの赤ちゃんは7、8ヶ月で娘が一番お姉さんでした[みんな:09]
それを感じ取ったのか…?
赤ちゃんみんなにヨシヨシしてた~[みんな:10][みんな:11]
叩いちゃわないか?とか心配で見てたんですが、優しくしててびっくりでした合格

今日は1回目のレッスンだったんですが、ベビーサインって本当色々あるんだなぁ~
『おっぱい』のサインをたまにするくらいだけど、サインしながら話しかけると、じーっと手の動きを見てはいます[みんな:13]
覚えられるかな。。私が…[みんな:12]
娘と一緒に少しずつ覚えてやっていきたいです♬


iPhoneからの投稿