離乳食253日目
朝ごはん[みんな:01]
ごはん、おでんの大根、はんぺん、卵、マスカット[みんな:02]
たくさんの美味しそうなフルーツをいただきました♡
photo:01

今朝はシャインマスカットっていう皮ごと食べられるマスカットをぶどう
おいしいっ‼
娘には皮剥いてあげましたがパクパク食べてました♬

昼ごはん[みんな:03]
プチ鮭おにぎり、きんぴらごぼう少し[みんな:04]

夜ごはん[みんな:05]
プチおかかおにぎり、ささみの蒸焼き、お豆腐、じゃがいもとわかめのお味噌汁[みんな:06]
おにぎりたくさん食べてくれました[みんな:07]
ささみはパサパサだから苦手?
ささみだけでなくお肉はあまり食べないなぁ。。


今日は午前中、思い立って子育てサロンへ[みんな:08]
たくさん遊んだから午後は2時間もお昼寝しましたぐぅぐぅ
すっかり元気になった娘ちゃん[みんな:09]
良かったぁー[みんな:10]


iPhoneからの投稿