朝ごはん[みんな:01]
納豆ごはん(ごはん60g、納豆15g)、冬瓜と鶏そぼろあんかけ、のりたまスープ[みんな:02]
photo:01

冬瓜、お醤油とかたくさん入れてないんだけど色が濃くなった~
トロトロで美味しかった‼

昼ごはん[みんな:03]
食パン少し、キウイヨーグルト[みんな:04]
あまり食べなかった~

夜ごはん[みんな:05]
しらすごはん(ごはん60g)、ミニハンバーグ、マッシュポテト、コーン、大根とネギのお味噌汁[みんな:06]
ハンバーグはほとんど食べなかったけど、それ以外はよく食べてました♬
途中から自分でやりたがり、ごはんまみれになってました[みんな:08]


娘ちゃん、咳も出なくなったし、だいぶ元気になりましたー[みんな:07]
今日も鼻吸いで耳鼻科行った以外お家でゆっくりしてました。
明日は育児相談なんだけど…来月行けないし、相談したい事あるけど行けるかなぁ?


iPhoneからの投稿