離乳食249日目
朝ごはん[みんな:01]
パンケーキ、バナナ、野菜ジュース少しずつ[みんな:02]
ヨーグルトと一緒だと食べるけど、バナナだけだとあまり好きじゃないのか?食べない~

昼ごはん[みんな:03]
のりごはん60g、ツナとお豆のトマト煮、肉じゃが、卵焼き[みんな:04]
半分くらい食べたかな?
卵焼きはしっかり火を通したので大丈夫でしたー‼

夜ごはんは食べず[みんな:05]

今日は全然お昼寝しなくて、ずーっと遊んでたので夕方6時頃に眠くなり…でも横になると咳が出て寝れないみたいで、グズグズ[みんな:06]

夕飯の準備もしたいしーと思い、おんぶに挑戦!
今までも何度も挑戦してるけど、暴れたり泣き続けたりで、ママの方がしんどくてすぐやめてた[みんな:07]
今日もダメだろうと思ったら、おんぶしてすぐねんねー[みんな:08]
すっごく眠たかったってもあるだろうけど、初成功嬉しいな♬
で、そのまま寝た。
オムツ替え&着替えで目は開けるんだけどすぐ目を閉じちゃう[みんな:09]
夜中に何度か起きたけど、ここ数日の中では一番よく寝たかな?
早く寝た分、朝は早かったけど[みんな:10]
ママもゆっくり寝れました。


iPhoneからの投稿