離乳食245日目
朝昼ごはん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
味噌風味おじや(ごはん、キャベツ、ねぎ、お豆腐、のり)![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
病院から帰ってきて、全然寝そうにないので、とりあえずごはん。
ママも一緒に食べたので、喜んでました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
夜ごはん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆うどん(うどん60g、納豆、ねぎ)![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
毎日うどん…![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
食欲はあるみたいなので、娘の好きな納豆と混ぜました。
少し寝て、起きて~の繰り返し![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やたらハイテンションで、たくさんおしゃべりしてました。
フンフン歌ったり?もしてた![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
私も小さい頃は熱でテンションあがってたらしい。
そんなとこ似なくても![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも体調悪いと心細いのか、夕方以降はいつも以上にベッタリ‼
どこへ行くにも一緒。
パパの夕飯いらない日で良かったー。
ベッタリ抱っこで絵本読んだり、絵を書いたり。
ちょこちょこ寝かけては目を覚まして…やーっと寝ました
ぐっすり眠れてるみたいで良かった![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
夜ごはん、カロリーメイト食べただけだからお腹すいた~
けど今から食べるのはさすがにまずいから我慢っ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyumanyumako/4170711.gif)
iPhoneからの投稿
朝昼ごはん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
味噌風味おじや(ごはん、キャベツ、ねぎ、お豆腐、のり)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
病院から帰ってきて、全然寝そうにないので、とりあえずごはん。
ママも一緒に食べたので、喜んでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
夜ごはん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
納豆うどん(うどん60g、納豆、ねぎ)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
毎日うどん…
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
食欲はあるみたいなので、娘の好きな納豆と混ぜました。
少し寝て、起きて~の繰り返し
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
やたらハイテンションで、たくさんおしゃべりしてました。
フンフン歌ったり?もしてた
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
私も小さい頃は熱でテンションあがってたらしい。
そんなとこ似なくても
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
でも体調悪いと心細いのか、夕方以降はいつも以上にベッタリ‼
どこへ行くにも一緒。
パパの夕飯いらない日で良かったー。
ベッタリ抱っこで絵本読んだり、絵を書いたり。
ちょこちょこ寝かけては目を覚まして…やーっと寝ました

ぐっすり眠れてるみたいで良かった
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
夜ごはん、カロリーメイト食べただけだからお腹すいた~
けど今から食べるのはさすがにまずいから我慢っ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyumanyumako/4170711.gif)
iPhoneからの投稿