離乳食245日目
朝昼ごはん[みんな:01]
味噌風味おじや(ごはん、キャベツ、ねぎ、お豆腐、のり)[みんな:02]
病院から帰ってきて、全然寝そうにないので、とりあえずごはん。
ママも一緒に食べたので、喜んでました[みんな:03]

夜ごはん[みんな:04]
納豆うどん(うどん60g、納豆、ねぎ)[みんな:05]
毎日うどん…[みんな:06]
食欲はあるみたいなので、娘の好きな納豆と混ぜました。


少し寝て、起きて~の繰り返し[みんな:07]
やたらハイテンションで、たくさんおしゃべりしてました。
フンフン歌ったり?もしてた[みんな:08]
私も小さい頃は熱でテンションあがってたらしい。
そんなとこ似なくても[みんな:09]

でも体調悪いと心細いのか、夕方以降はいつも以上にベッタリ‼
どこへ行くにも一緒。
パパの夕飯いらない日で良かったー。

ベッタリ抱っこで絵本読んだり、絵を書いたり。
ちょこちょこ寝かけては目を覚まして…やーっと寝ましたぐぅぐぅ
ぐっすり眠れてるみたいで良かった[みんな:10]

夜ごはん、カロリーメイト食べただけだからお腹すいた~
けど今から食べるのはさすがにまずいから我慢っ[みんな:11]


iPhoneからの投稿